PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きついた先は

熱中症ではありませんが・・なんだか頭が痛いです(; ̄Д ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************





洗濯物を干し終え、汗だくになりながら家中掃除機をかけ
どうしても買いたいものがあってドラッグストアへ買い物に。
朝早い時間だったのでエアコンはかけていかず
超特急とんぼ返りでただいま~!と玄関ドアを開けたら


お帰り~~~♪


とディアナが目の前に。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



ちょっと待てよ?
リビングから出られないはずのアンタがなぜ目の前に?




あ・・・・・。





なんじゃこりゃヽ(゚▽、゚)ノ







ディーアーナー "(-""-)"




とりあえず容疑者確保。


2_201507252141410db.jpg

あーそーかい( ̄▽ ̄)





どうやらリビングからダイニングへ抜けるここを突破し


3_20150725214143359.jpg
(ちなみにこれは再度封鎖した状態)

キッチンを抜け廊下を通り洗面所へ立ち寄って雑巾を振り回した後
茶の間へ回って修復待ちだったジローを見つけて
ひゃっほ~い♪ と廊下へ引きずり出してお遊びに興じていたらしい。





・・・・・ジロー


4_201507252141445d6.jpg

だ、だよね^_^;





コンノヤロウ!と思わないでもなかったけれど
いくらでも誘惑がありそうなキッチン・ダイニングでは何もせず
ご褒美用のオヤツが入ったストッカーにも目もくれず
ひたすらジローの綿出しに精を出していたその無邪気さに・・・



感謝すべきなんでしょうねぇ^_^;





5_201507252141469f0.jpg

当犬、全く悪い事をしたと思ってないらしいし(--,)






参ったなぁもう。



本当だねーって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT