PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外の顔 内の顔

美容院へ行ってきました。
連日の暑さに耐えきれず 何年ぶりか覚えていないくらい久しぶりに
ショートボブから 本当のショートカットになりました。
耳周りや襟足に髪の毛がまとわりつかないって素敵♪

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************






朝の散歩時のディアナです。




6時になるかならないかくらいかな?
とにかくご機嫌なので いつでもいい笑顔をしています。




この後、ちょっとした広場へと行き
呼び戻しの訓練をしたり 思い切り走り回ったり。
とは言っても、1人で自由に走らせるわけにはいかないので
(そもそも1人では走ってくれないので)
こちらもリードを握ったまま一緒に走らなければならないのですが。


2_20150728195527b6b.jpg

そうだね・・。
私の年齢で 朝の6時台からゼーハー息を切らせる事が
果たして良い事なのかどうかは疑問だけど^_^;





一転して家の中で。


3_2015072819552924c.jpg

笑顔なんてまず撮れないのはなぜだろう?







つくづくこの子はお外向きの子だわ(笑)



お外はもっと暑いのよって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT