PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要・休養

福パパさんが作って下さいました。



題して

行水 (おじちゃんと一緒に)

だそうです。
一緒にたらいに入っているのはジョーディーの甥っ子ジョジョ君
面白いんですよね~。
血縁関係にあるジョジョ君とジョーディーは 外見的には殆ど似てなかったの。
共通点と言えば 性格の一部が似通っていたことと、頭のてっぺんのポッチかな。
一方、ディアナは全く繋がりがないのに・・こっちのが似てる気がする。
色合いのせいかなぁ?
でもね、もし本当にこうやって一緒にたらいに入ったとしたら・・
落ち着かなくて動き回ったりはしゃぎまわったりするディアに
「うるさいわっ」ってジョジョ君が怒り出しそうだなぁと
ニヤニヤしながら妄想に浸りました^^
福パパさん、ありがとうございます。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






****************************************************************************






1_20150729205420be9.jpg

昨日は病院でした。
年に1回のワクチン接種と、お耳が気になるので診ていただいたら
軽い外耳炎だったのでお薬を塗っていただいて。



幸い、ワクチン後のアナフィラキシー反応もなく
顔が腫れてきたり等の副作用も見られませんでしたが


2_20150729205421af3.jpg

家に帰ってからはずっとこんな感じだったので
そのまま休ませることにしました。





よって、ネタらしき物はなにもなく・・


3_2015072920542240a.jpg






また、明日<(_ _)>



ゆっくり休んでね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT