PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいのよ

本日7月31日はブルームーンの日です。
とは言っても、今日のブルームーンは別に月が青く見えるわけじゃなくて
ひと月に満月が2回廻ってくる、2度目の満月の方のブルームーン。
お天気も良さそうだし、綺麗に見えるかな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**************************************************************************






一昨日の動物病院の後、避暑を兼ねてホームセンターへ立ち寄り。




そうね。大人しくカートの中に居られたね。
今考えれば、あの時にはもう体がだるかったのかな。





ちょこちょこと日用品を買い求めたついでにこんなの購入。


2_20150730200709c9a.jpg

アイスタオル。
水で濡らして首に巻いたり、肌を覆うのね。





使ってみたら、巻いた直後は確かに冷たくてとても気持ちいい。


3_20150730200710444.jpg

あぁ、そう言えば犬用のこういうバンダナみたいなのもあるよね。







絶対に買わないけど。


4_20150730200712e25.jpg

ん?知りたい?





それじゃ試しにママのを巻いてあげようか?


5_20150730200713570.jpg






6_20150730200732f2a.jpg

ほらね。






必ずこうなるってよーく知ってるからよ(-_-)



そりゃ仕方ないわ~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

