PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果のほどは

暑い一日でした。 本当に暑かった。
岐阜の多治見市では39.9度を観測したんですって?
もう10年以上前だけれど、インフルエンザにかかってしまって
38,5度の熱を出してヘロヘロになった事があるんですけど
気温がそれ以上って・・・あまり想像したくないです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***************************************************************************





先日ホームセンターへ行った折に ディアの洋服を買い足しました。









2_20150801205733ff1.jpg

SML方式で、本当は2Lがあれば良かったんだけど
製品としてはあるらしいんだけど お店にはないという。
それでも買ったのは この生地。
特殊加工が施された繊維を使っていて
可視光線・遠赤外線を反射するので衣類内の温度上昇を抑えてくれるんですって。






3_20150801205734978.jpg

予防薬を飲んでるからフィラリアの心配はないけど
犬だって蚊に刺されれば痒いもんねー。
後は抗菌・防臭作用もあるというのだからありがたい。






デザインは色々あったんだけど、これに決めた理由はこの文字。


4_201508012057365b4.jpg

平和は笑顔から始まる。






楽しく平和にお散歩したいからね^^



平和が一番よねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

