PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働かない・・・

日中、町内会の用事で集会所まで行っていた夫。
行く道すがら、どのお宅もエアコンの室外機が回っていたそうで。
そりゃそうだろうなぁ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






すみません、働かないんです・・・頭が。体が(--,)


有難いとは思っているんです。
毎日カーッと晴れて突然の雨もなく、洗濯物は乾き放題。
でもねぇ・・・こう続くとねぇ(; ̄Д ̄) さすがに労働意欲が薄れます。
本当はアレ片付けちゃいたいんだよなーと頭では思っても体は動かず。
正直、疲れ気味です。


私は元々エアコンを使うタイプではないのですが 今年はそうもいかない。
耐えていい暑さじゃないですからねぇ。
大体 昼過ぎになるとリモコンのスイッチを入れるのですが
それでも外気との温度差を考えて27~8度設定。



お嬢様も




この通り大胆に快眠(笑)




エアコン可動前はハーハー言いながらあれこれイタズラして回っているのだけれど
そういう時はこちらも汗だくになりながら動き回っているので
残念ながら写真を撮っている暇はなく。





いざ落ち着いてみればこんな姿ばかり。


2_2015080217451209e.jpg

起きる時に頭ぶつけないかな^_^;






記事もまとまらない┐(-。ー;)┌



しっかりしろーって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

