PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレ事情

スーパーでトイレを借りたら、いつの間にか新しくなっていました。
洗ってくれたり風が出てきたりというのは今までと同じ。
こちらが立ち上がったと思ったら、すぐさまトイレが勝手に流してくれるアレ。

用が済んだんならとっとと出てけ!

そう言われている気がして実は苦手です、アレ^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*****************************************************************************







いつもじゃないんだけど、ディアナがね・・・


1_20150803203144a1b.jpg

なぜかトイレで寝る事があるんです(--,)
どうやら 1人でいるのがイヤだっていうアピールらしいんですけど。
ちなみに↑の写真は人間の朝食時。
相手が出来ない時に限ってコレ。







衛生面から考えても好ましくないので
「トイレで寝ちゃダメだって言ってるでしょ?」と傍に行こうとすると


2_20150803203145446.jpg

しめしめと言った顔つきで自分から出てくることも。





なので、理由的には十中八九間違いないだろうと踏んでいるのだけれど。





ディアちゃん本当のところはどう?どうしてトイレで寝るの?


3_20150803203147b52.jpg

それは?





4_201508032031499ae.jpg

え・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)






何か他に特別な理由があるの?!



トイレは寝る所じゃないよーって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT