PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そりゃ先端でしたけど

今日、8月8日は立秋です。秋ですよ秋!
良かったですねぇ、これでもうあのうだるような暑さから解放されて
きっと毎日快適に過ごせることでしょう。




・・・・・・。
初めに言葉ありき、なのよ ディアちゃん(-_-)
願いは口にして初めて叶うの。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうざいます。





***********************************************************************





突然ですが、玄関ってその家の顔・入口ですよね。
玄関がぐちゃぐちゃしていたり汚れていたりすると
なぜか、上手く行くはずの事がダメになったり、良い事がないそうです。
それに履物。
家族の人数分以上の物が出ていたりしない方がいいらしいですよ。
どんなに沢山靴を持っていた所で、1度に履けるのは1足ですからね。
それ以外の物は下駄箱にきちんとしまっておく方がいいそうです。

とは言え、脱いだばかりの靴をすぐにしまうのは考え物。
とくにこの季節は湿気やらニオイがこもりがち。
私が毎朝のお散歩で履くスニーカーもそう。
早朝とは言え汗も掻きますからねー。
暫くは外に出しておいて、それからしまいたい。





そして、出しておいた結果 ―


2_20150807160809afc.jpg

靴紐がこんなことに。




と、いうわけで






こんのバカディアナーッ!( `ー´)ノ





4_201508071608117a0.jpg





5_201508071608127d3.jpg






6_20150807160814dbc.jpg

┐(-。ー;)┌







100均で替え紐を買ってきましたとさ^_^;



全然偉くないからって押してね! 

犬ブログ広場 ビーグルブログへ
こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT