PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日和

この所少々寝不足気味です。
皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************





驚きました。
本当に涼しかったんですよ、昨日(笑)
北側から風が入って久々にエアコンの要らない1日でした。






なのでディアナも自然な形で爆睡。










熱中症の心配も皆無だったので


2_201508082030333e5.jpg







3_2015080820303401f.jpg

遊びにも精が出せるというもの。




なんていう、特別ネタもないそんな土曜日。







それでは皆様 どうぞ素敵な日曜日を。



美味しそうだね~って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ
こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

