PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャパ

公園に行ったらロングリードを着けて元気に走り回る黒柴さんがいました。
どうかな~ご挨拶出来るかな~と様子を見ていたら
にこやかに挨拶をして下さる飼い主さん。
あ、大丈夫そうだなと近づいてみれば
お互いにご挨拶もそこそこに遊び始める柴君とディアナ。
追いかけられるのが好きだと言う柴君に追いかけるのが好きなディアナ。
時に走ったり時にがっぷり四つに組んだり
最後には柴君が疲れ果てて「ちょっと休ませて・・」と言うまで
かなりの時間 遊んでもらいました。
帰り際にあちらの飼い主さんが
『どうもありがとうございました。良かったらまた遊んで下さい。
大抵、毎朝4時50分頃にはもう来てますから^^』
って仰って下さったんだけど・・・
すみません、私・・起床時間が4時40分なんです。10分で公園は無理です^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






さて、その遊んだ後。




そうね。ディアちゃん本当に楽しそうだったね。






2_20150809203350b43.jpg

遊べるといいね。




柴君はロングリードだったけれど、こちらは普通仕様のリード。
しかも、柵のないだだっ広い公園の中。
可哀想だけれど、手を放すわけにもいかなかったので 
私も可能な限り一緒に動いてたんですね。
よって、せっかく楽しそうだったのに 撮影する余裕なし。






それでも、記事にはしようと思ってたのに そう考えながら帰ってきたのに・・


3_20150809203351462.jpg

ま、まぁどっちみち写真ないんだし、黒柴君でも用は足りるんだけど
何て言ったっけ、あの子^_^;
確か 日本語の男の子の名前だったのだけは覚えてたんだけど
家に帰って朝ご飯を作っているうちに忘れちゃった(汗





ジョディ君と違って他のワンコ大好きなディアナ。
ご挨拶した子の数が多すぎてとても覚えきれないのです。
努力はしてるんだけど、メモリーオーバー。


4_20150809203353131.jpg

何を?






5_2015080920335427d.jpg







だからそれは無理なんだって(笑)



犬って便利ねって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ
こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

