PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一服は一服

朝、いつも通りに4時40分に目覚ましが鳴り
まだ眠いなーと3分ほど粘るも 仕方なしに起き出し 
心身を目覚めさせるため+体のゆがみ取りのストレッチを初めて2~3分。
突如「サーッ」と音がし始め、ん?と外を見たら雨。
間もなく「ザーッ!」と凄い勢いで。

やった!今日は朝散なしだ~♪

と、もう1度布団に戻ったものの すでに遅し。
すっかり目が覚めちゃってました^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






今の時期は家中を掃除するだけでもう汗だくです。




ふぅ・・やっと終わって扇風機の前で一服 ^m^








いっぷく【一服】
  [名](スル)
1 茶やタバコを1回のむこと。また、その量。
2 茶やタバコをのんで、休息すること。ひと休み。「ここらで―しよう」
3 粉薬1回分。「朝夕―ずつ服用」
4 取引相場で、相場がしばらく安定した状態を保つこと。「―感」





2_20150810204851d2f.jpg






3_201508102048537f9.jpg





自分が貰えないからって( ̄▽ ̄)



ひと休みってあるんだからいいの!って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ
こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

