PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からハッスル!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






****************************************************************************






10メートルのロングリードを買ったので、早速お散歩に持って行きました。




そしてめでたく、一昨日の黒柴君に遭遇。





ご紹介します。
大口開けてるのが 翔也君です!

2_201508111656397d8.jpg

恰好良いお名前でしょう?







どうしようかなぁ、恥を忍んでもう1回お名前聞こうかなぁとモジモジしていたら


3_2015081116564010a.jpg

翔也君のお父さんの方から「あの・・ワンちゃん、お名前なんでしたっけ?」って^^







ディアナちゃんディアナちゃん・・と呪文のように復唱されてました(笑)


4_20150811165641f9d.jpg

そうよね~、みんなそんなものよ。覚えきれないわよね~^m^






そして ―





アンタら、もういいんじゃない?もう終わりにしない?というくらい


5_20150811165643522.jpg

延々と走り回り遊びまわる犬2頭。






本当に楽しそうでした。


6_20150811165655b25.jpg

買ってあげて良かったな、ロングリード。








疲れてパタッと伏せるディアナを初めて見た(笑)



ディアちゃんよかったねーって押してね!

犬ブログ広場へ
こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT