PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デルモ、それは夢のような

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************





数日前に Pさんからお誘いをいただきまして

                             ↓Pさんです


行ってきました。
ドキドキワクワクしながら出かけて来ちゃった♪






二コラちゃんと一緒に


2_201508162050443e0.jpg







ディアナちゃんモデルさんデビュー^m^


3_20150816205046eba.jpg

あ、今日のは私が撮った写真ね。(私が写っているものは夫撮影)




撮影して下さったのは ビーグルフォトと言えばこの方、写真家の湯山 繁 さん。
(湯山さんの HPはこちら。ブログはこちら。)

                       ↓こちらが湯山さん
7_20150816205111744.jpg






なにしろはっちゃけディアナなので、ちゃんと大人しく出来るのかな
動き回っちゃって撮影どころじゃないんじゃないかな・・と少々心配だったのですが


4_20150816205047c33.jpg

まぁ、なんとか(笑)





二コラちゃんはね


5_20150816205049c47.jpg

さすがの貫録 ^^






途中、雨にも見舞われたけれど


6_20150816205110d60.jpg






とても楽しい、素敵な時間を過ごして来ました。


8_20150816211248114.jpg

P姐、声をかけてくれてどうもありがとう!





湯山さんが撮って下さったお写真、拝見するのが楽しみだなぁ。






ディア、一生懸命頑張りました!



プロのお写真楽しみねーって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナお出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT