PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台裏

無意識に目覚ましを止めてしまったらしく
気がついたら、いつもならとっくに散歩に出ている時間。
慌てて飛び起きてソッコーで着替えて
寝室を出る前にふっと外を見たら・・あれ?屋根が濡れてる?
ラッキー!朝散なしだ~♪
躊躇することなく、もう一度布団へダイブ^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************






さて、今日は一昨日の撮影時のこぼれ写真です。






~せっかく撮って貰うんだから~




レディーだもの、お顔を綺麗に。





~出来ればそこじゃなくて~


2_201508171557275fe.jpg

二コラさーん、立ち位置こちらでお願いしまーす!






~歩いてきてって言われたのに~


3_201508171557287c7.jpg

その体勢はなんなのディアちゃん(--,)






~勿論休憩も挟みつつ~


4_20150817155730ffc.jpg

蒸し暑かったですからね。水分補給は必須。






~2人並んでって言われたのに~


5_20150817155731958.jpg

簡単そうな事が非常に難しい(笑)







~そしてプロというのは~


6_20150817155751c4e.jpg

雨が降って下が濡れてるとか 周りに蚊がうようよしているとか
そんな事は関係ないんですね。脱帽です。


湯山さんは現在お仕事で海外に行かれているので
お写真を見られるのはまだ先なんですよねー。







本当に待ち遠しい!



早く見たいねーって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナお出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT