PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきものって素敵♪

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






とても美味しそうな梨 幸水をいただきました。箱で。12個も。
もちろん千葉県産。こんなに大きいの。




新鮮なうちにはとても全部食べきれないのでちょこちょことお裾分けをして。






2_20150819200258041.jpg

もちろんあげるよ~^^
梨も体内にこもった熱を解消してくれるし乾きもやわらげてくれるしね。



余談ですが、梨には酒毒を解消する作用もあるらしいので
お酒を飲んだ後にもいいみたいですよ。
二日酔いを防止してくれるかもしれませんね。





3_20150819200259412.jpg






4_20150819200301838.jpg

どうぞ。





5_201508192003023b9.jpg

そんなに目をひん剥かなくても(笑)







パパもくれるってさ。


6_2015081920032294e.jpg






7_201508192003237fa.jpg

いや~、本当に甘くて瑞々しくて美味しかったんですよ。
お高いんだろうなぁ。
いつものスーパーで買ったんじゃこうはいかないだろうなぁ。(笑)
まだあと数日楽しめる♪




こらこら寄りすぎ!



そんなに美味しいの?って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| いただきもの | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT