PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔はしないで

朝 いつも行く公園はあまり水はけがよろしくないようで
晴れの日が続かないと かなりの確率で地面が湿ってるんですね。
なので、ここ数日のようにちょこちょこ雨が降ったりするともう・・・。
それでも犬というのはお構いなしに走り回って遊ぶので




びしょびしょ(笑)
お友達がいて、伏せの姿勢なんてとられた日にはお腹まで濡れるので
やめてーと叫びたくなります^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***************************************************************************





家で掃除機をかける時、かつてジョーディー君はどいてくれなくてお邪魔虫でした。
一方ディアナはと言えば ―
動くヘッドにいちいち挑みかかってきてもんのすごい邪魔です┐(-。ー;)┌




昨日も専用ヘッドでソファーの抜け毛を吸い取っていたところ
手をかけてきたり口が出てきたりと忙しく 一向に掃除がはかどらないので



いい加減にしなさい!




と、そのまま頭頂部を吸ってやりました。




とは言え、ヘッドはこんな感じなので


3_20150820202431712.jpg

吸引のパワー自体は大したことないんですけどね。






それでもそれ以降


2_20150820202429f3f.jpg

2度と近寄って来ませんでした。







何事も経験(笑)



邪魔しなきゃいいんじゃないの?って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

