PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういうわけにもいかなくて

先日見つけたディアナの後ろ足のイボみたいなの。
少しずつですが小さくなっているような気がします。
このまま消えちゃってくれればいいな~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





普段、リビングとダイニングの間の引き戸はご覧のように


4_201507262043152e1.jpg

リビングから見て左側を開けてあるのですが (7/27の記事より)







PCで仕事中、ヒーヒーピーピーあまりにもうるさかったので
私のデスクに近い反対側を開けた所




やっぱりか^_^;







ゴメンねディアちゃん、今はちょっと時間ないや。


2_201508212027179dc.jpg

えっとだから、別にママは遊んでるわけじゃなくて・・・。






そして夕食後。



3_201508212027190ea.jpg

ゴメン(汗 ちょっと今立て込んでて^_^;






4_201508212027201c8.jpg

ほら、そんなことしてると危ないよ。下りて。






5_20150821202722126.jpg

わかったよもう┐(- ー)┌






おかげで全然はかどらないんだけどな(-_-)



そばにいて欲しいのよねって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

