PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜空を彩る

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************




昨日は町のお祭りでした。
会場が遠いので、何にも聞こえなかったけど。
夜は花火の予定が入ってましてね。

実はジョディアナ町は、今年で町政施行60周年記念とかで
花火も例年よりぐんと数が増えて3000発。
でも、自宅からは見えない。
見に行きたかったんですけどね、ディアナひとり置いて行ったら可哀想でしょ?
一緒に連れて行くなんてことも危なくて出来るわけがない。
で、泣く泣くあきらめたんですけど・・・




花火が始まる前から何かを察知。





ドン!


2_201508222114111a7.jpg

やがて小さな物から上がり始める。





ズドン!


3_20150822211412066.jpg

そうなの。会場は遥か北西。






花火を見に行く人が我が家の前を・・


4_20150822211414581.jpg





5_201508222114150f7.jpg

ディアナちゃん大忙し(笑)




幸いにも背な毛を逆立てる事もなく鳴いたり怖がったりもしなかったけれど
やっぱり緊張はしたのかな? お耳が後ろの方にペタンと(笑)


6_201508222114396d8.jpg

だから花火。






これでまた1つ夏が終わった。



ディアちゃん頑張ったね~って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

