PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開店休業

私のコンデジが最近たまーに




こんな写真を撮るようになりました(-_-)
レンズカバーがね、開かないの全部。途中で止まっちゃって。
もしもーし、とつついてあげると「あっ、いっけね!」みたいに慌てて開くんだけど。
シャッターチャンスも何もあったもんじゃありません。
お茶目です(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**************************************************************************






一応写真だけはあるんだけど これといったネタがなく


2_20150823211628fbb.jpg








犬関連以外に、記事に出来るような耳寄り情報も


3_2015082321163013e.jpg

残念ながら今の所皆無なので







誠に勝手ながら


4_20150823211631960.jpg

本日の通常更新はお休みさせていただきます。







尚、おわかりかと思いますが


5_20150823211632ca8.jpg

ディアナは呆れる程元気一杯です(笑)







それでは皆様、どうぞ有意義な月曜日を。



元気で何よりだよって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT