PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充犬

訳あって左手首を痛めているところへ持ってきて
昨夜、夕食の支度にとりかかろうと言う時に頼みの右手親指を包丁でざっくり。
もうにっちもさっちもいきません(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**************************************************************************






昨日の朝は数日ぶりに翔也君と公園を大爆走。
ん?と思って口の中を確認したら舌が紫色だったので慌てて止めさせたくらい。
チアノーゼを起こすまで走るなっていうの^_^;
その後、家に帰りつくまでの間にお友達ワンちゃん数等と遭遇してもうゴキゲン♪

朝ご飯の後2時間ほどして、ドライブがてらにちょっと買い物へ。
何とか酔う事なく頑張って お昼少し前に帰宅。
骨付きカルビのオヤツをもらってその後は・・・




そうよね~。お昼寝全然してないんだもんね~。
か~わい~いなぁ~(´▽`*)






3_2015082521324667e.jpg

あんまり可愛くてお利口さんなので爪切ってあげました(笑)
伸びすぎてるとさ、遊んだ時にお友達を傷つけちゃ大変でしょ?







ちなみに切ってる最中はいつもこんな感じ。
だら~んと横になって。時にはヘソ天(笑)


4_20150825213248779.jpg

信頼していただけて何より。
これ以上は止めてよね!って所でサッと腕が引っ込むので切りすぎる心配もなし。







そして気になっていたイボはと言えば


1_20150825213244a48.jpg


2週間前に比べたら赤味も引いてるし結構平ら。
このまま消えてくれそうかな♪






そして爪切りの後は再びこんな。



ディアちゃん元気回復した?って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

ママお大事にって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

