PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイ・アム・ア・ガール

ディアナのイタズラが止まるところを知りません。
もう少しすれば網戸の季節も終わるので
思いっきり怒鳴ってやるからねと手ぐすねを引きつつ
逃げ足の早い毛むくじゃらを追いかけまわす毎日です(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***************************************************************************






お散歩中に以前お会いしたことのある和犬さんと飼い主さんにお会いしました。



どうも~!久しぶりだねぇ。えぇっと・・お名前なんだっけ?

と仰るので ディアナです とお答えすると

あぁ、そうだったそうだった!ほら、おいで~♪



ディアナ君 ^^





1_201508271735051c5.jpg

あーえぇっと・・・「君」じゃなくて「ちゃん」なんです~。女の子です~^_^;
と、すぐに訂正したんですけど。





あぁそうか、ごめんごめん女の子か と誤解は解けたかに見えたものの
なぜかその後数分の世間話の間も「ディアナ君」を連発(笑)


2_20150827173506d9b.jpg

アハハ^_^;






そして別れ際。留めのように



じゃあねディアナ君、またね~^^

ディアナ君 元気でね~(^O^)/





って(笑)


3_201508271735078dd.jpg

残念ながらあのおじさんの脳内には
ディアナ= 男の子ってインプットされちゃってるみたいだねー^m^







そういえば、あちらのワンちゃんはお名前なんて言うんだろう?
聞いたことあったっけ?


4_20150827173508bbe.jpg

そう言えばそうだね。
今回も喋ってる間中、般若顔度MAXだったもんね(笑)








今度はわかりやすくピンクのフリフリでも着る?



じゃもう少しレディーらしくしようねって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT