PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや、しおらしい

暫く晴れ間がないせいで、近所のコインランドリーが大盛況です。
この先も当分 お日様拝めそうもないもんなぁ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





手首用のサポーターです。
今の私には 文字通りなくてはならない必需品です。


サポーター1

水を使う時にはどうしても外さざるを得ませんけどね。





朝のお散歩から戻って ディアナの体を拭いたり足を洗ったり
その後は朝食の支度もあるから 当然外します。
ディアナにイタズラされないように 手の届かない場所に。
昨日は ダイニングテーブルの上。
ディアは当然足をかけたりしちゃいけない場所だしね。






それがなぜこうなる(-_-)


サポーター2

私が2階へ行っているほんのわずかの間に。






答えられるものなら答えてみな。


5_20150828202734454.jpg





6_20150828202807123.jpg







7_20150828202808b39.jpg

気になるのはそこなの?!
バツとして朝食後のヨーグルトは無しです!







ほんっとにバカタレが( `ー´)ノ



これはちょっとじゃないと思うよって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>




~おまけ~



その後、私がPCの前に座ったら

2_20150828202730512.jpg

突然、無理矢理膝の上に上がってきて動こうとせず。




いつまでも無視し続けるわけにもいかないので
仕方なく足元にベッドを置いてあげたら

4_201508282027330d3.jpg

ひたすらここに居りましたとさ(笑)
イタズラなんかしなきゃいいのに┐(-。ー;)┌

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

