PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間接的ではあるけれど

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************





昨日の朝、夫が足の指を負傷しました。




可哀想に、爪の生え際の所がぐっと凹んで皮膚がちょいとめくれちゃって。






1_201508312030064a3.jpg

どうしてって・・・ディアのせいでしょう!
アンタが部屋の中で馬鹿っ走りするから┐(-。ー;)┌





2_2015083120300733a.jpg

せいも何も事実でしょう?
走るついでにソファーを蹴散らして、それがパパの足にあたったんじゃないの。
ものすごく痛かったんだって。めっちゃ怒ってたでしょ?





3_201508312030080d9.jpg

アンタ・・言うに事欠いてなんてことを!





4_20150831203010f49.jpg

ディアちゃんいい加減にしなさいよ。







パパに「ごめんなさい」でしょう?


5_20150831203011099.jpg




 こういう所でも性格の差って如実に出ますねー。
 ジョディ君ってこんな時はすぐにくるっとひっくり返ってお腹を出して
 「とにかくゴメンナサイゴメンナサイ<(_ _)>」って感じだったんですけど(笑)
 ディアナは知らんぷりと言うか 決して目を合わせようとしません^_^;




結構強情なのかなー。



さっさと謝っちゃいなよ~って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>
 

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT