PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じて良かったでしょ?

皆さんこんばんは、ディアナです
昨日は朝も夕方もお散歩に行けました♪
ママはお洗濯物が全部乾いた~って喜んでたわ。
ピーカンじゃなかったけど、少しでもお日様が見られるって嬉しいわね^^






**************************************************************************






昨日ね










ママにかまって欲しくて遊んで欲しくて
膝の上乗ったり Tシャツの裾やスカートの裾を噛んだり わざとイタズラしてみたり



2_20150903204010995.jpg






なのにママったら

ごめんディアちゃん、えっと30分・・・いやあと40分だけ待って!

って┐(-。ー;)┌




だから大人しく寝て待ったわよ。


3_20150903204011fee.jpg








結局それから1時間以上経って ディアちゃんおいで~^^ って


4_201509032040139c9.jpg








もちろん大急ぎで駆けつけるじゃない?


5_2015090320401482b.jpg






6_201509032040289c4.jpg

そんなこと望んでたんじゃないわよ。








でもまぁ・・


7_2015090320402972a.jpg







ママにはナイショだけどね~^m^



綺麗にしてもらって良かったねって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

