PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傷も思い出

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






昨日、久しぶりに廊下とキッチンの床にワックスをかけました。




結構長い間 サボってたものだから^_^;






あれは・・もう何年前だろう、20年、いやもうちょっと経ってるかな。
あの頃はまだジョディ君もいなくて、家自体も今よりちょっと新しくて。
私自身ももう少し新しかったものだから(笑) 気力も体力もあって
1シーズンに1度の割合で丁寧にワックスもかけてたっけ。




ある日、点検に見えたガス屋のおっちゃんが、玄関から一歩中へ入った時


うわ~、床ピッカピカじゃないですか!写りますね!!
ウチのかみさんに見せてやりたいなぁ。



そう言って褒めて下さったこともあったなぁ。





やがてジョーディーを迎え、現状維持に心血を注ぐも・・・


4_20150904205953a44.jpg

ワックスごと削り取っていくその爪にいつしか 『妥協』 を覚え





それが時を経て段々と 『諦め』 に変わり


3_20150904205951f1d.jpg

現在に至る、と。







今じゃもう傷だらけさ( ̄▽ ̄)



こればっかりは仕方ないよねーって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT