PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういう時期だから

数日ぶりに朝の公園へ行きました。
一昨日も晴れたし、多分大丈夫だろうと高を括っていました。




画面が小さい上に少々暗いので見辛くてすみません。
ディアナちゃん、豪快に水しぶきを上げながら走ってるんです。



暫く草刈りがなされていなかったのが誤算だったわ。

1_20150905211115031.jpg

ついでに私も足首あたりまで、靴下もスニーカーもびしょびしょになりました^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************






ジョディアナ地域では9月に入って新学期が始まると
決まって聞こえてくるようになる音があります。


2_20150905211116f62.jpg

ディアは初めてだから興味津々。






3_2015090521111847e.jpg

んー、よさこいソーラン節?






4_201509052111193b2.jpg

あぁ、あれは多分応援の大太鼓かな。
近所の中学校で運動会の練習が始まってるのよ。








今月中には終わるから^^



暫くの我慢だってさって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

