PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噛まなくて良かったー!

朝のお散歩へ出てすぐに、ラブラドールの大ちゃん、本名大吉君に会いました。
ディアは大ちゃんも飼い主さんの事も大好き♪

大ちゃん

今までこんなだったりこんな登場の仕方ばかりで申し訳なくて。
1度ちゃんと正面からのお顔をご紹介したかったんですよねー。
いつもディアナが邪魔してなかなか撮れなかったんだけど、昨日漸く♪
さすがラブラドール、ディアナに負けず劣らず 食べる事大好きだそうです^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**********************************************************************






大ちゃんと別れた後の散歩道でこんなの発見。


1_20150906170329bb5.jpg

イチョウの木の落とし物。






そっか~、もう銀杏の実が落ちる季節になったか~。


2_201509061703309be.jpg

と、しみじみ写真を撮っていたら





3_20150906170332579.jpg

すかさず口に入れましたよ┐(-。ー;)┌ しかもダメだって言ってるのに2度も。






4_2015090617033327c.jpg






黙らっしゃい( `ー´)ノ




確かめる必要ないの!銀杏だってわかってるんだから!



2度とも口の中に入れただけで まだ噛んでなかったのが幸い。
もし歯を当ててたり潰してたりしたら・・・くっさーいニオイで
そらもうとんでもない事態になるとこだった。ディアナが(--,)







感慨もどこかに吹っ飛んだ。



誰のせいだよ (-_-) って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT