PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合わなかったか

大分良くなったものの、まだまだ左手首の調子が良くないんです。
昼食を準備している時に、ちょっと角度を間違えて
湯の沸いた鍋の中にソルトミルをぼちゃんと落としてしまいました。
ヒマラヤ岩塩のピンクソルトが水浸し(T_T)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




************************************************************************





2ヶ月ぶりに岩盤浴へ行ってきました。
予約は午後1時40分で、終了が3時30分。
それから家に帰りついたのが4時ちょっと過ぎでした。
家にいた夫が用事で4時5分前に外出。
なので、ディアナのお留守番時間は どう見ても10分程度。


玄関のドアを開けて「ディアちゃんただいま~」と言えば
リビングの中、柵の向こうで尻尾ぶんぶんなのが見て取れる。
今行くからね~と靴を脱ぎながら数呼吸。



なんかくっさい (; ̄Д ̄)



あー、こりゃウンPしたな。
すぐに片付けてあげなきゃねーとリビングに一歩入って己の目を疑う。
トイレはいいとして・・・



なんでソファーの上にしてあるの?




しかも、トイレの中のブツはコロコロ普通のなのに
ソファーの方は軟便がべったり(-_-)
これはアレだね、察するところ
 
いつも通りトイレでしたんだけど時間差でもう一度したくなって
でも片してくれる人がいなくてブツは残ってるから
どうしよう・・仕方ないよね、ソファーでしちゃえー!


ってやつね。




すいませんね。他にネタもないもんだから。




ソファーの方の軟便が それはもうご丁寧にベッタリで ( ̄▽ ̄)
たまたまカバーを復活させてたから良かったようなものの
そうでなかったら大参事だった。


2_20150907205752649.jpg

1人になったのはほんの10分かそこらでしょうが、全く・・。
また数日雨続きだっていうのに、どうするのよソファーカバー。乾かないよ。





3_20150907205754d0f.jpg

┐(-。ー;)┌







そういう訳にはいかないんです!



そんな無責任なって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT