PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれなくしないで

朝からずーっと雨が降っていて1日暗くて 部屋の中で遊ぶしかなくて


ヒマ

お嬢様、体力を持て余しております^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






あのねディアちゃん、食べる前に大切なお話があります。










今日、9月9日はパパのお誕生日だよ。


2_20150908165938337.jpg

わー、そういう事言っていいのかなー。






この犬用ワッフル、パパが買ってきてくれたんだけど?


3_20150908165939bd6.jpg

手のひら返しだな(笑)





有難く、心して食べなさいね。


4_20150908165941c58.jpg

逃げないよ( ̄▽ ̄)







と、言う事で お誕生日おめでとう、夫 ^^



パパさんおめでと~って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

