PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反射神経バツグン!

昨日は2度目の歯医者さんでした。
治療ではなく詰め物を取り換えるだけなので一気に2本まとめてでしたよ。
麻酔もきっちり。
「はい、お口濯いでくださいね~^^」
そう言われても、まるで巨大なタラコになったかのような感覚しかない唇。
どう頑張ってもお水がこぼれちゃって^_^;
筋肉って大切ですね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************:





今日は動画1本で。 上からのオヤツキャッチです。




いつの間にか夫が教えていたようで。
ジョディ君ってこういうのはからっきしだったから、もう感激♪





1

本当だね^^





それならさ





正面から投げたボールを一発でキャッチできないのはなんでかな(笑)






ボールの方がずっと大きいのに。



あぁなるほどねって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

