PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定で

なんともすごい雨でしたよ。
関東北部では鬼怒川が決壊して避難を余儀なくされた方も多い事でしょう。
ジョディアナ町でも土砂災害危険区域では避難勧告が発令されました。
復旧までには一体どれほどの時間がかかるのでしょう。
自然の力の前では、人は時に無力ですね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************:






とにかく雨・雨・雨でずっと外に出られなかったディアナ。
部屋の中で遊ぶと言っても出来る事はたかが知れてますからね
普段進入禁止の階段を解放。




途中の踊り場までだけど。






興味津々です。


2_201509101624569ad.jpg






ディアちゃん、普段は入れない所ってどう?


3_20150910162457d46.jpg







4_20150910162459e39.jpg

それはダメ(笑)
それに晴れたら階段もまた禁止。








それでも嬉しそうに上り下りしてましたとさ。



いつか上まで行けるといいねって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

