PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラエティに富んだ日

自慢じゃありませんが結構体が硬いんです、私^_^;
子供の頃はとっても柔らかかったのに、今じゃその面影も皆無。
バレエとかヨガとか絶対に無理です。
ほら、よく脚を180度近く開ける人っているでしょ?

開脚1

すごいなぁって憧れちゃう。 夢のまた夢だもの。


開脚2

うん、出来ないよそんなへんてこな足。
なんだって右と左が微妙に違うのさ(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************





朝5時半の目覚ましで起きて窓の外を見る。
雨は降ってない。
念のため、気象庁でナウキャストも確認。
まぁ、大丈夫そうかなということで数日ぶりに朝散へ出発!




予報ではこれから晴れるはずだけど・・どんよりだなぁ。


1_20150911204544118.jpg

でもまぁいいよね。お散歩に出られただけでラッキーだもんねと
ディアナも私もルンルンで歩いていて。




途中、公園の近くでお友達の翔也君に会って
久しぶりだから2人とも大喜びでバトって。
良かったね~と言っていたらポツリポツリ。
ありゃ降ってきちゃった、仕方ないまたねーと別れて 歩きだす間もなく
雨宿りをせざるを得ない降りに。


2_201509112045450e1.jpg

濡れてもへっちゃらなディアちゃん、楽しそうだねー( ̄▽ ̄)
暫く待ったけれど埒があかないので 諦めて歩いて帰ったんだけどね。
夫に迎えに来てもらおうかとも思ったけど、大した距離じゃないし。
そう思った結果、今までで一番濡れた(笑)




やがて、予報通りにちらほらと青空が見え始めたので 洗濯機フル稼働。
あれやこれやと片付け物をしている私の耳に届いた

ブチッビリッ

という不穏な音。
慌ててかけてつけて見れば





ディアちゃんなにやってるのーヽ(゚▽、゚)ノ


3_201509112045470de.jpg

なんだかわかりにくいかもしれませんが・・・
ソファーの背もたれ部分の生地を破いて中から綿を引っ張り出した図
でございます(T_T)






どうして綿が出てるの!と言ってみれば


4_2015091120454802b.jpg

・・・・・すっ呆けやがって(--,)





そして段々と空気がカラッとしてきて


5_20150911204550cf0.jpg

気持ちの良い青空が広がり







イタズラの事なんか忘れて昼寝を貪りましたとさ。



ディアちゃんそりゃ楽しかったねって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

