PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になって気になって

朝から気持ち良くお日様が顔を出していた昨日。
久しぶりの 犬ワラワラ。



3-horz.jpg

友達に会えて喜んでいるのは皆同じなのに・・・
どうにもディアナだけが落ち着きなく見えるのはなぜなのかな^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





******************************************************************:*****





ウチのディアナちゃんはお外が大好き。
だから部屋の中にいても


1_2015091222020047e.jpg

よくこうして外を眺めています。





それは熱心に。


2_20150912220202ed5.jpg

食い入るように。






そしてそれは夜になっても同じ。


3_20150912220203e0b.jpg







熱心なのも同じ。


4_20150912220205c4f.jpg

目が真剣。










雨戸、閉まってるんだけどね。











何してるわけ?と、つい聞いてしまう(笑)



音を聞いてるんだよね?って押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT