PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらにも都合が・・・

残暑を感じる間もなく一気に秋になって過ごしやすい気温になって
蚊のしつこさが半端ないです( ̄▽ ̄)
お散歩中にちょっと立ち止まろうものならあっという間にワッと群がってくる。
あちらも子孫を残すためだとは言え、痒いのイヤだしね^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






いつものように1日を過ごし ―
夜、いざその時になって 「あっ・・」と気づく事がある。




やば、今日全然写真とってないやー ストックもないやー




って(笑)




で、慌てて協力を仰ぐんだけど




つれない。





ねぇディアちゃんどうしても?
ちょっと起きて可愛いお顔してくれるだけでいいのよ。


2_20150913202910e7a.jpg






そんな事言わずにさぁ、ほんの2~3分で済むよ?


3_20150913202912fe9.jpg

寝るのにはまだ早いんだからいいじゃないのよ、ケチ ┐(-。ー;)┌








4_20150913202913fda.jpg

・・・・・・・ごもっとも。
そしてこんな日はネタもなかったりする^_^;








で、なんなのその足は。



足を組むなんてお行儀悪いですよって押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

