PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少女の主張

皆さんこんばんは、ディアナです
今日もブログに来てくれてどうもありがとう。




*************************************************************************





あのね、今日はね




昨日の朝、わたしってばやる事がなくてヒマだったのよ。
何しろ前の夜から雨が降っててお散歩には行けないし
体力が有り余っちゃってね。

それで、そう言えばこの間これやってすごい面白かったっけ~って思いだして
ソファーに開けた穴から綿を引っ張り出してたの。






そうしたら!


2_2015091717291089e.jpg

いきなりよ?ビックリしたわ。慌てて逃げたわよ。
もうちょっとで当たるところだったわ・・。

なにも物を投げなくてもいいでしょう?

ディアちゃん、そんな事しちゃダメよって優しく言えばいいのよ。
丁度その時ママは歯磨き中で喋れなかったなんて言い訳にもならないわ。





で、その後よ。
てっきり遊んでくれるのかと思いきや 大きな溜息を吐いて



3_20150917172912b12.jpg

わたしをソファーから締め出して。






何をしてるのかと思ったら、苦労して開けた穴を


4_2015091717291355b.jpg

全く冗談じゃないわ!






おかげでママは午前中自分の仕事が全然出来なかったじゃないの~って・・・
ママが何を置いても真っ先にやるべきなのは


5_2015091717291594d.jpg







ねぇどう?


6_20150917172933785.jpg








と、この子が喋れたらこれ位の事言うかなぁって(笑)



溜息吐きたいのはこっちだけど押してね!

犬ブログ広場 ビーグルブログへ

こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT