PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛だよ、愛

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**************************************************************************






一昨日、ソファー騒動のあった日の午後
あんな仕打ちを受けたにもかかわらず犬用クッキー焼いたんですよ、私。




材料は全粒粉・米粉・鶏胸挽肉・ココナッツオイル。
日持ちの関係と硬めに仕上げたいのとで水分は一切なし。







偉いよなー私、もっと腹を立てたって罰は当たらないと思うのに
そのすぐ後にこうしてクッキー作ってあげるなんてさーと混ぜ混ぜ捏ね捏ね。


2_20150918211918d97.jpg

黙れ(- -)







まさか本当に上手く行くとは思わなかった(笑)
再び同じ物を作ろうとしてもきっと無理。
なぜなら全てが目分量だから^_^; 
オーブンの温度も焼き時間も勘が頼りのイチかバチか。


3_20150918211919dea.jpg








それでも焼き上がりの硬さも思ったように出来て大満足!


4_2015091821192029a.jpg








と、ここまで来て
さて、実際にディアが『あ~ん』と食べるところもしっかり撮らなきゃねと思った所で


5_20150918211922bc9.jpg

まさかのフライング。
まだヨシって言ってないのにーダメじゃないのーと言いつつ







取られてたまるかと頑張る飼い主と


6_201509182119416c9.jpg

絶対に離すもんか!と必死な愛犬。
写真もブレブレ(笑)






で、ほら・・私は左手首が痛いじゃないですか。
こういう攻防は未だ激痛が走っちゃったりするわけですよ。






だから取られる、と(笑)


7_2015091821194115f.jpg

ちっくしょーコンノヤローと思いつつ
それほど喜んで食べてくれるんだからいいか、作って良かったんだ・・と
何とかポジティブシンキングに持って行く、の巻。







愛だなぁ。


そこまでポジティブにはならなかったけど押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

