PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はもう無理!

昨日はとても爽やかに晴れた一日でした。


1_2015091921500519b.jpg

子供の頃から青空に白い雲が浮かぶのを見るのが好きです。
モクモクぷかぷかとね。
あ、静かに浮かんでるのだけね。
そのまま巨大積乱雲に発達してゲリラ豪雨とかになるのはナシ(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**********************************************************************





ブログ更新出来ないかと思いました。


2_201509192150064e7.jpg

PC画面に「データ受信していません」とか訳の分からない事を言われて
どうしても自分のブログを開けない(--,)





それでなくても最近PCの調子が思わしくなかったものだから
これはとうとう故障したのか?と焦ったけれど
FC2にだけ入れない事がわかって一安心。
(アクセスが集中してなんとかかんとか・・・)


3_20150919215008bc3.jpg

とは言え、時間は無限にあるわけじゃなし 
迂回に迂回を重ねながら なんとか管理画面に到達。







加工は済んでいた写真をアップロードして 記事を書くところまで漕ぎ着けたけれど


4_20150919215009ae6.jpg

ネタなんてぶっ飛んで、書く気もあっさり失せてしまいましたとさ。







集中力が切れたとも言う( ̄▽ ̄)


バナー貼るのも迂回して頑張ったから押してね!


皆様どうぞ素敵な日曜日を~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

