PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分でやって

裏の畑から今年のサツマイモが収獲出来ました。

いも1




ディアナも興味津々(笑)

いも2

手作り食の日にご飯に混ぜてあげようかな ^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************




ディアナちゃん昨日はシャンプーデーでした。




で、シャンプーの度に毎回疑問に思っていたことを
やぱり昨日も思ったわけです。




あのね、シャンプー前にはシャワーで体中をしっかり濡らすじゃないですか。
そして洗った後にも濯ぎ残しのないように念入りに流すんですよ。


2_20150920203823e99.jpg






そうすると、決まってこの子は

あーぁ、こんなに濡れちゃったよもう・・(; ̄Д ̄)

とでも言いたげにペロペロと自分の腕とかを舐め始めるんです。


3_20150920203824120.jpg





その前に少しは自分でブルブルしたらどうよ!



って話( ̄▽ ̄)
シリコンブラシでわざと逆毛に梳かしてみたり
耳の中にフーッと息を吹きかけてみたり
この子にブルブルさせるのに毎回一苦労^_^;
犬って普通は濡れたら自然にブルブルするものだと思ってた・・。




ん?




それでディアナちゃんはそこで一体何をしているのかって?




シャンプー後のハイで人の静止も聞かずにバカみたいに走り回って
これでもかと蹴散らしたソファーが窓ガラスに思い切り当たって


割れたらどうするのバカタレがっ!( `ー´)ノ


と、私に怒鳴られて


4_20150920203826225.jpg

と、文句を言っている所です(笑)







今回は本当に割れるかと思った(汗


ちょっとじゃなかったんでしょ?って押してね!


連休でお出かけの方はどうぞお気をつけて~<(_ _)>

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT