PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分だけ初物

朝の散歩で、ディアナが突然走り出し何かに突進しました。
見ればそこには栗のイガ。
危ないじゃないの、鼻に刺さったらどうするのとよく見てみれば・・
小さいけれど丸い実が1個。
他にもないかと周りを見たけれど、後は全て空のイガ。
誰か拾っちゃったのかな。
真上にあった枝にはまだ沢山ついていたけれど、届く高さでもなし。
それにしても良く見つけたね。

3_201509212100403aa.jpg

・・・・・そうね( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*****************************************************************************





実は今年はまだ人間も栗を食べていないんだけど
ディアナの折角の戦利品なので
サツマイモを蒸かすついでにその栗の実もコロンと投入。




ほら、もう食べられるよ。


4_20150921210042b3b.jpg







渋皮もちゃんと剥いてあげたからね。


5_20150921210043dc9.jpg








ディアが見つけた栗だからね、全部食べていいのよ。


6_201509212113278db.jpg

ごめん^_^; 
綺麗に取り出してあげようと思ったんだけどちょっと失敗しちゃった。






でも食べちゃえば同じだし。


7_201509212117367ea.jpg





で?
味はどうだった?美味しかった?


8_20150921211328900.jpg

いや、いい。
丸飲みだったんだからわかるわけないね(笑)







勿論、サツマイモもゲット!


そっちはちゃんと噛んだ?って押してね!


目ん玉ひん剥いてるけどどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT