PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見解の相違

朝の散歩から帰って、足を洗って体を拭いて
部屋に戻って落ち着けば そろそろディアナの朝食の時間なのですが。
同時に人間の朝食の準備もあって、私は1人で忙しいわけです。
待ってる間はいつもうるさいディアナが、昨日突然静かになって。
あら?と思ったら

のぞき

キッチン覗いてました。
無言のプレッシャー(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***********************************************************************





家を出て暫く歩いて・・微かな香りに気づく。


1_20150923211741be6.jpg

そうか、もう金木犀が花を咲かせる季節なんだな~と昨日は少し遠回り。






駅の方まで足を延ばして・・・途中、ディアが動かなくなる。





どう頑張っても無理なんだよって言ってるのに


3_20150923211744325.jpg

どうしてもご挨拶してお近づきになりたいんだよ~と真剣な犬と
てめ、ふざけんな!来るなっつってんだろがとマジで怒ってる猫の図(笑)





ディアナってこういう時かなり強情でねー。
猫ちゃんってのはみんなご挨拶してくれるものだと信じてる。
生まれて初めて会った子がそうだったから^_^;
仕方なしにズルズルと引きずって離れたけれど
なぜ挨拶をさせないのかと睨まれる始末( ̄▽ ̄)


4_20150923211745c1e.jpg

ないよ。それ絶対にないから。
せいぜい引っかかれるのが関の山だから。







夏の花々もまだ健在。


フレンドリーな猫に会えるといいねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。