PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめてもうちょっと・・・

昨日の朝はラブラドールの大吉君と一緒のお散歩でした。
お喋りしながら、ディアナは時々大ちゃんにちょっかいを出しながら(笑)
さよならポイントまで来て、それじゃあまたねと別れようとしたところで
イヤだ~と全身拒否の大ちゃん。
飼い主さんは必死にリードを引いて歩かせようとするもののテコでも動かない30kg。
そうなったら自分の意思で動いてくれるまでダメなんだそうで。
大型犬って大変な事も多いんだなと改めて思いました。
10kg万歳(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************





昼間の事。
相手をしてあげる時間がなかったので
1人で遊んでくれないかな~と テニスボールを与えてみました。
ディアナは初めて。
以前ジョディ君にもあげたことがあったけど
あの子はダメだったのね、黄色のケバケバを剥がして食べちゃって┐(-。ー;)┌





で、ディアナは・・・




あら、楽しそうに遊んでるわと その間に用事を片付けてたんですよ。
そうだなぁ・・5分くらい?



パンッ!って音がしまして。



なんだろう?って思ったけど、ディアナを見ても何事もなかったように遊んでるし
でも、なんか噛み方が変だぞ?と取り上げれば





なぜこうなる(-_-)








硬式テニスボールが割れるなんて。






2_20150924205605f48.jpg

┐(-。ー;)┌






10分位は持たないものか。


残念だけど仕方ないねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

