PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が事他人事

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************





とあるプードル連れの年配のご夫婦がいらっしゃるんです。
一度、「プードルさんは抜け毛もニオイもなくていいですね」と申し上げたら
だからこそこの犬種に決めたのだと。
なるほど、そういう選び方もあるよねーと思ったのですが。

そのご夫婦と先日、連休中にお会いした時のこと。


この子は毛は抜けるのかい?


そう問われたので


そりゃもう身の毛もよだつほど。


とお答えしました。




事実だものー。




突然どうしたのかと思ったら なんでもお嬢さんがやはり犬を飼われていて
犬種の名前が出てこなかったんだけど(ド忘れ)
短足だと言う事とお話を伺った限りではコーギーかなぁ?
その子の抜け毛量が半端ないのだと。

もうねぇソファーとか毛だらけですごいらしいんだよ。
一緒に車にのったらもう服が毛だらけ!
コロコロがいくつあっても足りないって。すぐ無くなっちゃうって!

等々


2_2015092620460062e.jpg

どんなにすごいのか力説してらっしゃったね(笑)






私は「そうでしょうねぇ^_^;」と、頷いてましたけどね。
その状況もお気持ちもイヤと言うほどわかるから。実体験で。


3_20150926204601250.jpg








プードル飼いにこれは辛かろうて(笑)

抜け毛







特に今の時期はね。


抜けるよねー┐(-。ー;)┌って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT