PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月の光

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





******************************************************************




昨日は中秋の名月でしたね。
昔から1年で一番美しい月と言われているそうで。
コンデジですけれど写真撮りましたよ。


夫が。^^



moon.jpg






1_2015092720313534f.jpg

ママはね、アンタの夕ご飯作ってたから撮ってる暇はありませんでした。






2_20150927203136f56.jpg

それは何より。






で、名月翌日の今日はスーパームーンなわけですが。
ただ、残念ながらその時間帯が・・・
月が地球に一番近づくのが午前10時46分
スーパームーンになる時間は午前11時50分と、午前中にあたるので
肉眼で楽しむのは無理そうですねー。


3_20150927210353db5.jpg

せっかくのスーパームーン、願い事の1つもしたくなりますが
満月の日はお願いごとをするにはあまり適さないそうですよ。
どちらかといえば新月の方がいいんですって。


ただひとつ、金運アップには絶好の機会なんだそうで。
満月の夜、お財布の中身を全て出して空っぽにしてから
満月に向かって感謝の言葉と共に(ありがとう等)
お財布を3回降るんですってー。
お財布に月光を当てる事で、満月のパワーが注がれ金運がアップするんですって。







お試しあれ~^^


それは毎晩見てるんじゃないの?押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT