PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しくって楽しくって (追記あり)

毎週月曜日の夜は7時からBSフジで鬼平犯科帳を見ながら夕食をいただくんです。
昨夜放送分は季節設定が夏だったようで、劇中で何度も風鈴がちりんちりん♪
その度に反応を示すディアナ。
一体何の音なのか、どこから聞こえるのかわからなくて全身緊張。
唸ってみたり小さく吠えてみたりしながら部屋をウロウロ、外の様子を伺って。
そのうち「バヒョーンッ!」と激吠え(笑)
お兄ちゃんのようにテレビに慣れるのはまだ先だね^m^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





8月に湯山さんに撮っていただいたお写真。
先日UPしたものは無料でいただけるものなんですけど
それ以外に希望すると有料で分けていただけるものがあるんですね。
その有料分が昨日手元に届きました。





あ、これは昨日の朝の散歩中ね(笑)





当日、様々なシチュエーションで撮影したんですけど
「一緒にこちらへ走って来てください」というのがあったんです。
その中の『連写』の4枚なんですけど・・・


289.jpg
                                     
楽しそうに走ってるでしょ?





286.jpg

ほら、可愛く笑ってる^^







290.jpg

目!ディアナ、目!!






291.jpg



ディアちゃんどうした(笑)








実は走ってる時って大抵こんな^_^;


楽しそうでいいよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>


~追記~
 湯山さんに撮っていただいた上記4枚は
 右クリック不可になっておりますのであしからず。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT