PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ディアナ、お前もか

更新出来ないかと思いました。



自分のパソコンにこんな事言われて。パスワード合ってるのに┐(-。ー;)┌
繰り返し何度も再起動をしてやっと認めてもらえました。
マジで焦ったー。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************






ディアちゃん、昨日は病院だったんです。


1_20150929213046a54.jpg

当初の予定ではフィラリアのお薬をいただくだけだったので
なんだったら人間だけで貰いに行ってもいいのよね~と思ってました。



ほんの半月ほど前までは。




最初に気づいたのいつだっけかなぁ・・。
なんだか痒がってて。
赤くポチってなってたから 蚊に刺された?って思ったのに
それが段々と増えていって。
丁度、草ボウボウの公園で走り回ったのと同じ時期だったから
ひょっとしてそのせいかな~とも考えたけれど
公園へ行くのをやめてもシャンプーで綺麗にしても
ついでに口に入れる物を色々考えたり変えたりしてもあまり変わらず。




アトピーの可能性大だって(-_-)




これはステロイドを飲んだ後だから赤味がちょっと引いちゃってるけど


2_20150929213047b06.jpg

四肢の付け根とお腹の所々に見えるポチポチた全部そう。






そして肉球にも。

3_201509292130492ea.jpg

あーぁ・・・。
あんな大変な思いはジョディ君だけで十分だと思ってたのにな。
ちょっぴりショック。
もしかしたら季節性の何か(花粉とか)の可能性もないわけじゃないから
せめてそちらであってくれよと祈る気持ちですよ。







まぁ、腹は括ってますけどね。


4_20150929213050c91.jpg

もちろん!
ママに出来る事は全力で。







痒いの見てるのも辛いもん。


一過性だといいねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

