PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッタリべったり

一昨日の夜から昨夜未明にかけてもの凄い風雨でした。
地面を叩きつけるような雨音で目が覚めちゃったくらい。
日中はとてもいいお天気になりましたけどね。

sky.jpg

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************




普段、私はダイニングの一角に置いたマイデスクでパソコン作業をするのですが
最近、机に向かうとすかさずディアナがやってきて
当然のような顔をして膝に飛び乗ってくるんです。
それだけなら「重いー!」で済むんだけど
パソコンのキーボード部分にヨイショっと顔を乗せるので
気づくと訳の分からない文字が打たれていたり
酷い時にはこっちがせっかく打ち込んだ文章を消されて


・・・・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ


という事が何度かあったため、諦めてリビングのソファに移動。






あー、やっぱりやってきた(笑)




しっかり右手で押さえつつ







決して寝てるわけじゃないんだよね。


2_2015100220264847a.jpg







そしてその顔の下には


3_20151002202651652.jpg

しっかりボールキープ(笑)








気温も上がったから暑いのなんのって^_^;


まぁディアちゃん可愛いって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

