PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって本当なんだもの

夕方、ちょっと用があってお隣のMちゃんと話をしていて
両足の土踏まずにそれぞれ1か所ずつ蚊に刺されました。
家に戻って夕食の支度にとりかかり
長芋を短冊切りにしていたら・・・両手が段々と赤くなり痒みが・・・。
両手両足、同時に猛烈な痒みに襲われ 1人キッチンで悶絶しました^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






昨日の朝、遅めの朝食後のミルクティーを楽しんでいた時に
夫に来客がありました。
玄関先の話し声に反応して吠え始めるディアナ。
前々から撮りたいと思っていたので、咄嗟に手元のipodで撮影して
そのままインスタグラムに投稿したんです。




これを。



インスタの都合上、動画は15秒しかアップ出来ないんですね。
本当はこの前後を含め数分間低く吠えたり雄たけびを上げたりしてたの。
一応言っておくと。






私はこの「バヒョーン!」がねぇ・・・^_^;




なんだろう、周波数の問題?
これを目の前でやられると、まるで何かの音に共鳴してガラスが割れるように
耳の奥から脳天に向けて貫かれる感じがするというか・・
頼むからやめてくれー(; ̄Д ̄) っていつも思ってたんだけど。






2_20151003214615df0.jpg

なんと。
ウチはもっとひどい とか こんなの全然 とか かわいいもんだ とか
いずれも この程度、うるさい内には入らない というコメントばかりをいただいて。



・・・マジで?



と、驚いた次第^_^;
声が高いからそう感じるのかしら。
ジョディ君もわぉーんとは言ったけど、こんなに甲高くなかったから
余計にディアナがうるさく感じたのかな。
そっか、みんなもっと賑やかなのね?と、考えを改めたのでした。





3_2015100321461698f.jpg

・・・・・・・ゴメンナサイ?







脳天に響くことにはかわりないんだけどな^_^;


ガマンガマンって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

