PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えたい夜

10月に入って、日の入りの時刻がどんどんと早まって来ましたね。
とは言え、お天気さえ良ければまだまだ気温はそれなりなので
あまり散歩時間を早めることも出来ない。
すると、家に帰る頃にはかなりの暗さ。

ってことでディアナちゃん、夕方の散歩時には首に反射カラーを着けてもらってます。

反射カラー

黄色の反射テープに並ぶ丸いポッチは、スイッチを入れると赤ライトが点滅。
工事現場みたいな首元です(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************





↑前フリ写真を含め、本日の記事は夫撮影の写真で出来ています。





朝からちょいと出る用事があって
帰宅後は家中を掃除して、ずっと気になっていた寝室の窓ガラスを磨いたりして
片付けなきゃいけない仕事はあったし・・・なーんてやってたら
写真を撮る暇がなかったんですね。




夜になって、どうしよう・・とりあえず数枚撮るか。
あーでもなー、その前にネタがなーんにもないわ。
参ったなー、今日はお休みにするかなーと考えながら
甘えてくるディアナを何となくからかっていたら




1_2015100421123508c.jpg


このまま頑として動かなくなりました(笑)



ちゃんと抱っこしてて。わたしここで眠るから。



とでも言うように。




いやーまーいいんだけどさー可愛いんだけどさー
これじゃ写真撮れないし、まだ片付け物は残ってるし
なにより膝と足首が段々痛くなってくるし。




ディアちゃん、ベッドで寝ようか。
ママはまだやる事あるから立ち上がるよ?ちゃんとベッド行って寝よう、ね!
と言い聞かすも


2_20151004211236c29.jpg

冗談、わたしはここで寝るんですよ~って
この後もなかなか動かなかった。
結局、私の足首が限界になって無理矢理動いたけれど
最後までしがみついて粘った四つ足(笑)
時々、こんな頑固な夜があるのです。







相手出来なくて悪いなーとは思うんだけど。

あら、ディアちゃん頑固なの?押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT