PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にいらないから

朝晩 冷え込むようになってきましたね~。
昨日も「今朝は寒いわね」が朝の散歩であいさつ代わりになっていました。
たまにはゆっくり温泉にでも浸かりたいなぁ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************





犬というのはどうしてこうなのでしょう。
そもそも「ほら遊んでいいよ」と玩具を与えているのはこちらだと言うのに




我が物となった途端に態度豹変。






2_2015100520133627a.jpg

してません、そんな顔は。






3_201510052013371fb.jpg

と言われても、見なきゃ写真撮れないんで(笑)






4_20151005201339631.jpg

だから欲しくない!






5_201510052013407e6.jpg

・・・・・・・いや、ちっとも( ̄▽ ̄)








ボール噛んで遊ぶ趣味ないしー。


それにヨダレだらけだしねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

