PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定内ではあったけど

風の強い一日でした。
庭の花水木が徐々に色付いてきたので写真を撮ろうかなーとレンズを向けてみれば



その遥か手前に赤とんぼ^^
強風に飛ばされないように必死につかまってました。 秋だな~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***********************************************************************





トコトコと歩いていて そこに段差があったなら
取りあえず上がっとかなきゃ損でしょ!というのが常のディアナ。
昨日もいつも通り高い所を上ったり下りたりしていたら
見知らぬ通行人のご婦人に笑われてました。

あらまー、高いとこ上って歩いちゃって^^


って。


1_20151008204208d7d.jpg

殆ど趣味だもんね(笑)





さて、短い動画を撮ったんです。ipodで。
スローモーションで撮影出来る機能があって
今まで使った事なかったんだけど、結構面白いって知って。



音も一緒にスローモーションになるので なんだかおかしなことになってますけど(笑)
たれ耳ってこんなに賑やかに揺れてるんですね^^





そんなディアナちゃん
ステロイド投与停止後3日目で、わずかな発疹が再び(-_-)


2_201510082035439e9.jpg

ちょっとで済めばいいね。
週末は雨だっていうし、明日はまたシャンプーかなぁ。








そして叱られるとテーブル下に逃げ込む(笑)


犬あるあるよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

